更年期相談

更年期のほてりやイライラが、漢方で良くなりました!

Before

更年期なのか、夕方になると微熱のような感じがずっと続いて辛く、イライラして家族みんなに当り散らしては、落ち込んで・・・を繰り返していました。
病院に行って検査をしても何ともないので、ストレスとか気のせいとか言われて、しまいには「精神科を・・・」とすすめられ、安定剤が出される始末。
気分も落ち込みがちでした。

before

After

「漢方なら体に良いのでは?」と、夫からのアドバイスもあり、近くの漢方専門薬局をインターネットで検索して行ってみました。

担当の先生は、とても話やすくて普段の生活の悩みまで話してしまいました。
私の場合は、体のバランスが崩れてしまっているので、まずはそこから整えましょうと言われました。
すすめていただいたお薬は、とても飲みやすくて、飲んでいると気持ちも落ち着いてくるのが実感できました。

丁度飲み始めて3ヵ月くらいですが、ひどかったほてりやイライラも和らいで、家族との関係も良くなりました。
夜もぐっすり眠ることができ、体がとっても楽です。
もう少し先生の言うことを聞いて、続けてみようかなと思います。
ありがとうございました!

調布東西薬局のお客様の声

after

先生から一言

体の調子が整って、とっても良い感じとおっしゃってくださいました!これからも、ぜひサポートさせてくださいね!

TEL:042-483-3963
住所:東京都調布市布田4-2-42

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品